自分らしく生きるために・・・
美と健康をサポート「素敵なあなたでいる為に」

ブログ
Hiro Acupuncture Osteopathic Clinic

2016年12月ブログ

★Newアイテム★

2016.12.27

スタッフ記事

ニューアイテム登場!!ヒロに新しいアイテムが登場しました。 スタッフ手作りのヒロフラッグです(*^o^*)これから色んなバージョンが出来上がる予定なので楽しみにしていてください♬治療後のすっきりしたお身体で一緒にお写真を撮りましょ〜〜♡

詳細を見る

首や腰の痛み

2016.12.22

スタッフ記事

寒さも厳しくなってまいりましたね~。本格的な冬になってきました!「最近、急に腰や首の痛みが出てきた」なんて方はいらっしゃいませんか?その原因は【冷え】かもしれません。腰や首などを冷やしてしまうと、張りや痛みが出てしまうことがあります。もしかして自分の痛みの原因は冷えなのでは?と思った方!当院でお灸を試してみてはいかがでしょうか?もちろんお灸だけではなく、鍼やマッサージなども組み合わせて患者様の症状 ....

詳細を見る

忘年会

2016.12.20

詳細を見る

12月のオススメ→板藍根茶!!

2016.12.14

詳細を見る

肩こりに葛根湯!?

2016.12.13

詳細を見る

年末年始のお知らせ

2016.12.03

お知らせ

誠に勝手ながら12月4日(日)はセミナーの為お休みさせていただきます。今月は23日(金)、31日(土)はお休みとなります今年は30日(金)17時までの診療となります。(最終受付15:30迄)年始は1月5日(木)11時から~通常通りとなりますので宜しくお願い致します。

詳細を見る