2017.3.3

深田恭子ちゃんのミュージカル「100万回生きたねこ」を観に行ってきました

100万回生きたねこ

深田恭子ちゃんの初舞台、「100万回生きたねこ」のミュージュカルを観に行ってきました。


このストーリーは

猫は、ある時は一国の王の猫となり、ある時は船乗りの猫となり、その他、サーカスの手品つかいの猫、どろぼうの猫、小さな女の子の猫…と100万回生まれかわっては、様々な飼い主のもとで死んでゆく。その時、100万人の飼い主は猫の死にひどく悲しんでいたが、当の猫はまったく悲しまなかった。

主人公の猫は、飼い主のことが大嫌い。

ある時、主人公の猫は誰の猫でもない野良猫となっていた。「自分だけの事が好き」な主人公の猫は、100万回生きたことを自慢し、周囲のメス猫たちも何とか恋人になろうと、プレゼントを持ってきたりして周囲に寄ってくる。

しかし、唯一自分に関心を示さなかった一匹の白い猫の興味をなんとか引こうとするうちに、いつのまにか主人公の猫は、白猫と一緒にいたいと思うようになる。そして、白猫にプロポーズをするのであった。白猫は主人公の猫の思いを受け入れた。

そして時がたつと、白猫はたくさん子供を産み、年老いてゆき、やがて猫の隣で静かに動かなくなった。そこで猫は初めて悲しんだ。朝になっても昼になっても夕方になっても夜になっても、猫は100万回も泣き続け、ある日のお昼に猫は泣き止んだ。そして猫も、とうとう白猫の隣で動かなくなり、決して生き返ることはなかった、、、

テレビドラマや映画で観る恭子ちゃんの動きと違い舞台のはじからはじまで猫のように動いて、舞台の素晴らしさを表現していました。

深田恭子ちゃん

素晴らしい舞台をありがとうございます。
最近はCMでご活躍されていてテレビで観ない日がありません、これからも体調に気おつけて頑張ってください。

女優エクササイズ&美容鍼コース

ヒロで女優やモデルさんに一番人気のコース
〇美容鍼灸3D(三面)60分
〇美容鍼灸 (顔鍼+ボディー)
〇30分のパーソナルトレーニング+美容鍼灸(美顔鍼 or 美痩鍼)
〇30分パーソナルトレーニング+美容鍼灸(美顔鍼+石膏パック)